色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


movie-hu86.jpg

// 2014年作品 / 観た日:2015年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ファミリー・シークレット
[A Good Marriage]

// Directed by
Peter Askin

// Cast
Anthony LaPaglia(1959/1/31)

// あらすじ
結婚して25年目を迎え、幸せに暮らしていた主婦・ダーシー。ある時彼女は、夫のボブが、長年にわたって全米を震撼させ続けている連続猟奇殺人犯であることを知ってしまう。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分49秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
スティーヴン・キングのファミリー・シークレット
っていうのが日本版のタイトルです。

久しぶりのAnthony LaPaglia!
殺人鬼でもあり夫でもありっていう役なんですけど、普段はとても楽しい人っていうのがかなり良かったです(゚▽゚*)
あまり見ないキャラで楽しめました!
それだけに、内容が...

ノリノリで飲み物を用意するシーンは最高でした(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-hu85.jpg

// 2012年作品 / 観た日:2015年9月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士
[---]

// Directed by
チョン・ギフン

// Cast
マ・ドンソク(1971/3/1)

// あらすじ
命の最前線で戦う消防士のガンイルと外科医のミス。最悪の出会い方をしたふたりだったが、様々な共通点を見出し、次第に心の傷を癒し合えるような関係を築いていく。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分40秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
なんでこれレンタルしたんだっけ...(笑)。
そんな感じで見てたら、
「あ、マ・ドンソクが出てるからか(・ω・)」

消防士の隊長役で出てました。
頼りになる感じやったし、何より普通の人だった(笑)。
けっこう出番も多くて良かったです。

内容は...外科医の女医さんのキャラがかなりうざくてげんなり。
よくそれで医者してるなーって。
こんな人に絶対に診てほしくないって感じでした。

後は...特に書くことはないかも(笑)。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-hu84.jpg

// 2014年作品 / 観た日:2015年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ファイティング・ダディ 怒りの除雪車
[Kraftidioten]

// Directed by
Hans Petter Moland

// Cast
Stellan Skarsgård(1951/6/13)
Peter Andersson(1953/2/12)
Goran Navojec(1970/10/10)

// あらすじ
この映画、ものすごく評判いいんだ?
(あらすじじゃないよ)

// YouTube
映画の予告編です。約2分10秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
除雪車の意味って?

息子が不審な死をとげた理由を追うため、親父がちょーハッスル。
そして、真実をしった親父がした行動とは?!
でかいから強いのかな?(笑)

久しぶりのステランさん。
終始、しかめっ面な顔してて怖い怖い(笑)。

内容はけっこう微妙だったかも。
心理描写が足りないなーって思うし、ラストもよく分からなかったし、兄貴かわいそうだし...etc
あるキャラ達の突然のキャラ付けは笑ったけど、必要か?って感じだし(・ω・)

人が死んだときの演出が今まで見たことなかったです。
だからなんだって感じですけど。

1つ思ったのは、邦題がダサすぎる。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ha78.jpg

// 2012年作品 / 観た日:2015年1月 / CS・地上波鑑賞

// タイトル
ハード・ソルジャー 炎の奪還
[6 Bullets]

// Directed by
Ernie Barbarash

// Cast
Jean-Claude Van Damme(1960/10/18)
Joe Flanigan(1967/1/5)

// あらすじ
裏稼業から身を引いた伝説の元傭兵・ゴール。誘拐された娘を救って欲しいという依頼を受けた彼は、正義のため、そして自分自身の罪を償うために人身売買組織に立ち向かう。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分48秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
そういえば、HDD残ってた映画あったよなーって事で観ました。
多分、ヴァン・ダムのアクション見たいな~って思って録画した気が(笑)。

ストーリーは元MMAチャンピオンが復帰戦をすることになって、家族で...どこだっけ...とりあえず海外に来たけど、娘が人身売買の組織に誘拐されてしまって...
っていう、元MMAチャンピオンっていう肩書だけが新鮮な内容だったかな(笑)。
ヴァン・ダムさんは、その家族を助けるために~っていう役どころで主人公です。
ちなみに、元MMAチャンピオン役がJoe Flaniganだったんですけど、
「アトランティス!」
って素で言っちゃいました(笑)。
MMAの選手役ってことで身体も鍛えてるな~って感じだったので、復帰戦すれば良かったのにって思いました。
映画の冒頭で、試合してるシーンとかあっても良かったと思う。
でも、あのタトゥーは必要か?(笑)

ヴァン・ダムのアクションは少なめでしたけど、アクション映画としては普通に楽しめました~。
ヴァン・ダムの息子さんも出てたそうで、全然気づかなかった(・ω・)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ha77.jpg

// 2013年作品 / 観た日:2014年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ハード・パニッシャー
[Vendetta]

// Directed by
Stephen Reynolds

// Cast
Danny Dyer(1977/7/24)
Vincent Regan(1965/5/16)
Michael Ryan(???)

// あらすじ
イギリス軍特殊部隊に所属するジミー・ヴィッカーズ。両親が無軌道なギャング団に殺されたことを知った彼は、警察の手を借りず自らの手で犯人グループに復讐を開始する。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
パッケージとかかっこよいし、ハードボイルドな感じかなーって思ったので見ました。

まず、主人公(Danny Dyer)が強そうに見えない。
身体も鍛えてる感じとか全く感じないし、一般人とは違うっていうオーラもないんですよね。
テロの脅威を守っている軍の隊員で、ものすごく優秀らしい&尋問のプロっていう設定なんですけど...
街のチンピラなんちゃってギャングぐらい瞬殺しないとだめでしょ。
そしてものすごく爪が甘い。
こういうキャラ設定だと、全てがパーフェクトじゃないとな~。
ステイサム映画みたいに。

内容もとっても微妙だし、イライラするキャラも多いし...
最後でスカっと出来るなら良かったんですけど...

そんななか、主人公の上官にあたる大佐役でVincent Reganが出てたんですけど、やっぱりかっこいい!
vendetta-1.jpg
軍の部隊の時の話の方が見たかったなー。
というか、大佐がもっと見たかったです。

そして、主人公の親友役のMichael Ryanが、痩せたNick Frostみたいだなーって思ってずっと見てた(笑)。
キャラも中々良かったです。

内容がましだったらもっと良かったのになー残念。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-hi23.jpg

// 2011年作品 / 観た日:2014年4月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
ビーチ・シャーク
[Sand Sharks(V)]

// Directed by
Mark Atkins

// Cast
Eric Scott Woods(1967/1/8)

// あらすじ
静かな島・ホワイトサンドのビーチでパーティーを開催していた若者のひとりがサメに食いちぎられるという事件が発生する。しかし、現場は海中ではなく満潮のラインをはるかに上回る陸地だった。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
某バラエティ番組のコーナーで紹介されてたので、つい...。

内容はこの手の映画にありがちなので特に書くことないです(笑)。
とりあえず思ったのが、かなりラスト近くまで紹介してたんだな~ってことですね。
あの紹介だけで充分だなって(笑)。

あんな火炎放射器を作れるなんてすごすぎるんですけど(゚д゚)


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

バンカー・スクワッド ベトナム地下要塞からの脱出

// 2014年作品 / 観た日:2013年10月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
バンカー・スクワッド ベトナム地下要塞からの脱出
[The Bunker]

// Directed by
Joe Black

// Cast
---

// あらすじ
北ベトナム軍支配地域に突如出現した地下帝国では、狂気に駆られた米軍将校が敵も味方も殺害する独自の戦争を仕掛けていた。ある時、クリス中尉率いる精鋭チームがジャングルに潜入するが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
なんで見たんだろうって、言える感じでした(・ω・)
格闘家の人が何人か出てたみたいです。

とりあえず特に面白くはなかったんですけど、なぜか2014年公開になってるのは誤植?
そこだけが気になりました。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


