色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


movie-ki44.jpg

// 2010年作品 / 観た日:2015年11月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
キラー・ゴッド
[Killer God]

// Directed by
Stasch Radwanski Jr.

// Cast
Frank J. Zupancic(???)

// あらすじ
カナダの孤島で、バリの神々にまつわる研究をしているルーファス教授が死体となって発見される。その死を不審に思った元麻薬捜査官のクーパー巡査は、独自に捜査を開始するが…。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分52秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
バリのお面ってたしかに怖いかも。

ホラーなんだろうとは思うけど、なんかゆったり進むんですよね。
後半は展開が速くなるけど、前半は間延びしてて眠たくなりましたzzz
killergod-1.jpg
主役(Frank J. Zupancic)のクーパー巡査が、渋くてかっこ良かったぐらいかな...(笑)。

続きは↓をクリック!


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ke13.jpg

// 2013年作品 / 観た日:2015年6月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
激戦 ハート・オブ・ファイト
[Ji zhan]

// Directed by
Dante Lam

// Cast
---

// あらすじ
借金を抱える元ボクシング王者・ファイと、父親の会社が倒産した青年・スーチー。ふたりはタッグを組み、総合格闘技の過酷な戦いに挑む。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
動画なし。

// Review
総合格闘技系の映画が見たかったので見ましたー。

内容が重い...。
特にフェイの話が重いですね。
スーチーの話だけで良かった気がするけどな~。
ただ、フェイの話がないとラストの展開出来ないので仕方ないのかな...。

肝心の試合描写ですけど、普通かなーって感じでした。
ただ、相手がもっと強そうに見えたら良かったんですけどね。



【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ke12.jpg

// 2013年作品 / 観た日:2015年2月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
結婚前夜 ~マリッジブルー~
[---]

// Directed by
ホン・ジヨン

// Cast
マ・ドンソク(1971/3/1)

// あらすじ
結婚式を1週間後に控えた4組のカップルに巻き起こる大騒動を描く。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約1分57秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
気になる俳優になりつつある、マ・ドンソクさん出演ということで見ました。

4組の結婚前のカップルが織りなす群像劇です。
自分はヴィカとゴノ(マ・ドンソク)の美女と野獣カップルだけを見たかったので、その他のカップルは早送りですっ飛ばしました。
ほんと、その他のカップルは清々しいまでに興味は出なかったです。
これで見たって言えるのか?って言われると反論出来ませんけど、面白かったので良いかなって(笑)。

そんなわけで、自分が見た美女と野獣カップルは国際結婚がテーマでした。
なんで俺みたいな男が、こんなに綺麗な外国人と結婚出来るんだ?
疑心暗鬼になりつつも結婚式が迫っていると同時に、色々と問題が発生して~って感じです。
展開とかもかなりベタだし、ラストも予想通りでしたけど良かったです( ´ ▽ ` )

今までの役が、殺人者とか元犯罪者だったりで普通の人は見たことがなかったので、めっちゃ新鮮(笑)。
mb-1.jpg
フラワーショップ経営してるとかも、ギャップありすぎ(笑)。服装もなぜかかわいい系の服装が多いし(笑)。
そんな感じだったので、それだけでも楽しめました~(゚▽゚*)
まだこの映画を入れて3作品しか見てませんけど、この映画が今のところ1番良いです。

面白かったんですが、とあるワンシーンで日本語を話してたんですけど、「すみません。」とか「ありがとう。」ぐらいだったかな。
日本のことをバカにしてるって感じたので、日本語の台詞は必要なかった気がするな~。
このシーンがなければ、ほんとに良かったのに。

なんだかんだで、思ってた以上に楽しめたのは良かったです。
また、こういう役が見れたらいいけど...望み薄そう(笑)。


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ka27.jpg

// 2014年作品 / 観た日:2015年2月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
カムバック!
[Cuban Fury]

// Directed by
James Griffiths

// Cast
Nick Frost(1972/3/28)
Ian McShane(1942/9/29)
Rory Kinnear(1978/2/17)

// あらすじ
天才サルサダンサーのブルースはある悲劇を機にダンスを封印。25年後、彼はメタボ男に変身していた。
(キネマ旬報社データベースより)

// YouTube
映画の予告編です。約2分38秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
お久しぶりのNick Frost!

内容はものすっごいベタなんですけど、やっぱりベタっていいな~( ´ ▽ ` )
Nick Frost演じるブルースがすごい良いんですよね。
なんとも言えない表情とか哀愁が、ほんといい!
恋のライバルキャラ以外は、ほとんどのキャラが良い味だしてるし不快感もなかったし、久しぶりに自分の中の当たり映画かも。

ダンスはNick Frost本人が踊ってるのかな?
さすがに前宙は違う人だとは思うけど(笑)。
ダンスバトルは面白かった( ´ ▽ ` )

メタボおじさんが主役なので興味がない人は一切ないとは思いますけど、ほんと面白かったです!
Nick Frost好きの方はぜひ(゚▽゚*)
cubanfury-1.jpg


【ネタバレ】
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ki43.jpg

// 2014年作品 / 観た日:2015年1月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
[Captain America: The Winter Soldier]

// Directed by
Anthony Russo
Joe Russo

// Cast
Chris Evans(1981/6/13)
Samuel L. Jackson(1948/12/21)
Scarlett Johansson(1984/11/22)
Robert Redford(1936/8/18)
Sebastian Stan(1982/8/13)
Anthony Mackie(1978/9/23)

// あらすじ
キャプテン頑張ります!

// YouTube
映画の予告編です。約2分30秒。
ネタバレになる場合もあります。ご注意下さい。
*再生の際は音量にご注意を。
*色々な原因で再生出来ない事もあります。
*動画が小さくて観づらい場合は、再生ボタンではなく画面をクリックして下さい。


// Review
2015年、最初の映画はキャプテンにしてみました。
久しぶりに大作映画を観たので、
「やっぱり予算がかけれる映画ってすげぇ。」
って(・ω・)

内容はシールド危機一髪で、キャプテンの因縁っぽい相手が出てきたよ!
特にびっくりするわけでもなく、普通のアクション映画だったかな。

今回はキャプテンよりもファルコンがかなりカッコ良かったです!
あのスピード感は見てて「おお~!」って!
ファルコンが主人公でいいんじゃ?って思ったぐらい(笑)。
ほんと、キャプテンって地味。

自分は字幕で観たので気付かなかったんですけど、吹替版は最悪だったみたいですね。
吹替で観る人には地獄だったみたいで、その気持はすっごく分かる。
ほんと、いつになったらこんな悲劇はなくなるんですかねー。

DVDの特典で[エージェント・オブ・シールド]の第一話が収録されてました。
コールソンは好きだしかっこいいとは思うけど、誰も特殊能力持ってないんですよね。
そういう力がなくてもチームワークで倒せるってのを見せたいのかな?
レンタルしようかなーって考えてたんですけど、ちょっと様子見かな。

入射角と反射角の計算をあんな瞬時に出来るなんて、相変わらずすげーなーと思いつつ、キャプテンの活躍はアベンジャーズだけでいいかな(笑)。
あ、エンドロールの途中にワンシーン、最後にワンシーンあります。お見逃しなく。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ku27.jpg

// 2010年作品 / 観た日:2014年8月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
グランド・エセックス・コネクション
[Bonded by Blood]

// Directed by
Sacha Bennett

// Cast
Vincent Regan(1965/5/16)
Neil Maskell(1976)

// あらすじ
刑務所で知り合った奴等と手を組んだが、色々と問題が出てきて...。

// YouTube
動画なし。

// Review
と、よくある感じな内容なんですけど、実話がベースみたいです。

実話がベースだからなのか、結局、なんでそうなったのかとかが省かれてる部分が大きいかも。
もっと大胆に脚色して、わかりやすくして欲しかったなー。

そんなわけでVincent Reganが出てたので見ましたー。
bondedbyblood-1.jpg
少数グループのボスっぽい立ち位置だけど、更に上の奴等が出てくるのでとても微妙な立ち位置(笑)。
そしてなぜかミッキー(Vincent Regan)にだけある、ちょっとしたロマンス(笑)。
それなら、もっとミッキー中心の話で良かったのに。

なぜか、日本版パッケージはゲームの[グランド・セフト・オート]に似てます。
邦題も似てるけど。
なぜそうしてるかは意味不明ですけど。

なんともスッキリしない中途半端な感じで、残念。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

movie-ki42.jpg

// 2012年作品 / 観た日:2014年3月 / ビデオ・DVD鑑賞

// タイトル
巨大ネズミの島
[Return of the Killer Shrews]

// Directed by
Steve Latshaw

// Cast
John Schneider(1960/4/8)
Bruce Davison(1946/6/28)

// あらすじ
これはひどい(・ω・)

// YouTube
動画なし。

// Review
これは久しぶりに酷い。

巨大なねずみがいる島に来てしまった、撮影クルーの面々が惨殺されていくんですけど...
CGがめっちゃ雑(: ̄Д ̄)
ねずみと血をCGで表現してるんですけど、血のCGが人間とずれたりとか、本当にちゃっちいCGで...。
よくこれでゴーサインがでたな~と、ある意味関心してしまいました(・ω・)

内容も全然おもしろくないし...
てっきりJohn Schneiderが主演かと思ってたけど、お馬鹿な役者役?でした。
そこだけが唯一の救いでした(笑)。

最後も
「ああ、そうですか。」
っていう終わり方。

久しぶりに時間を無駄にしてしまった。・゚・(ノε`)・゚・。
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


