色んな味(内容)をお楽しみ下さい。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


547.jpg
やっつけ感が半端ない画像ですね。

今年は全然ダメな1年だったなと思いつつ、ケーキを頬張ってます(・ω・)ウマイ
サンタさんは来てくれませんけど、枕元に↑の人が立ってたら怖いなーって想像しつつ...

めりーくりすます★

最近、CATVを見るように意識してます。
CSIと名探偵コナンの再放送ばっかり見てますけど(笑)。
やっぱりCSIはベガスが好きだなーとしみじみ思いつつ、NYもいいよねー。
マイアミは...ノーコメントで(・ω・)


見事に話が脱線しました。
そんな感じで、チャンネルをパチパチ変えてたら、タイトルになってる番組をたまたま視聴。
けっこう面白くて録画して見るようになりました。


番組を簡単に説明すると、お客が持ってきたビンテージ品を修理する。
ほんとタイトルのまんまです(笑)。


ボロボロだったものが見事に甦るのは見てて気持ちいい!
そして、吹替なんですよねー。こういう番組って字幕のイメージがあったので。
自分は吹替好きなんですけど、かなり大袈裟な演技してるので嫌な人は合わないと思います。

そして、番組に出てくる人たちも個性的で面白いんですよね。
特にお気に入りのスタッフはカイル!
546.jpg
物静かで真面目に仕事をこなすクールな人なんですけど、周りのおちゃらけに付き合ったりするナイスガイ(笑)。
テッドも言うときは言ったりするので好きだなー(笑)。
見ててうぜーって思う人もいますけど、そういう時は早送りすれば解決(笑)。
もちろんリックも好きです、服装はださいけど(・ω・)
修復の合間に入る息抜き?シーンが楽しいので、とりあえずカイルも混ざろう(笑)。


こういう番組って撮影が入ることで作業が停滞したりすると思うけど、それよりも宣伝効果の方が高いのかな?
そんなことばっかり考えて見てしまう。


ちょっと番組を調べてみると[アメリカお宝鑑定団ポーンスターズ]から派生したスピンオフみたいです。
こっちは見たことないやー。

ゆとりが持てるようになったので、ちょっとずつですが更新していこうかなと。

最近は、携帯を機種変してiphoneデビューしました。
操作が慣れなくて四苦八苦してます(笑)。

久しぶりに映画館で映画見ました。
面白かったけど...って感じなので、感想は書きたいと思います(・ω・)

どの記事がたくさん拍手もらってるのかとかが、分かれば面白いのにな~。
もしかしたら分かるような機能があるかも知れないけど...(苦笑)。

拍手が20以上ある記事とかあるんですけど、なんでこんなに多いのか全然分からない(笑)。
不思議だー。

テニプリは全く関係ありません。
タイトル考えるのが面倒だったからです

生活リズムが変わりすぎて、全く慣れなくて、ずっとしんどいです。
そんな感じなのでしたいことも出来ず、リズムにのってないなーと。

今後も慣れることはないんじゃないか?って思ってるので、考えないとなーと。
とりあえずの生存報告です。

007が楽しみだなーってことで、久しぶりのダニエルさん。
相変わらず渋くてかっけー。

映画の感想とかもぼちぼちアップしていこうと思います。

広告でちゃったので更新。

今は、PS4のドラゴンクエストヒーローズを遊んでます。
ストーリーはクリア済みなので、プレイした感想でも書きたいなって思ってます。

そんな感じで、とりあえず生きてます。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 MIXJUICE, All rights reserved.


